スポンサーリンク

『ホテルメトロポリタン仙台』がGO TOトラベルで近場旅をサポート。東口のEASTも営業再開の9月以降に。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR東日本ホテルの『GO TOトラベル』事業がスタートするみたいです。

今回のキャンペーンは近場のホテルにも「Go To トラベル」を活用して、お得に心安らぐホテルステイを満喫しようというもので、JR東日本ホテルズの宿泊が最大35%OFFということです。

仙台市内のJR東日本ホテルズの店舗は、JR仙台駅西口の『ホテルメトロポリタン仙台』と、2020年9月1日に営業再開する、駅東口の『ホテルメトロポリタン仙台EAST』が対象です。

仙台市民の方も、地元のホテルをお安く利用して、くつろぎましょうということでしょうね。

さらに、JRホテルメンバーズの方または新規加入すると、ポイントもついてもっとお得になるということで、必要に応じて合わせて申し込まれると良さそうです。

(ホテルご利用でポイントが貯まるほか、ご宿泊料金の割引や、お手持ちの交通系ICカードが会員証になるなど、対象のホテルやレストランを、より便利に、よりおトクにご利用いただけます。JRホテルメンバーズの入会金・年会費は無料です。)

JRホテルメンバーズ 公式サイト

トップ|JRホテルメンバーズ【公式】
JRホテルメンバーズはJRHMポイントがたまる。使える。北海道から沖縄まで日本各地に拡がりますます便利に。ご宿泊料金の割引など、対象のホテルやレストランがより便利におトクに使えます。

 

各ホテルで『GO TOトラベルキャンペーンプラン』が掲載されるので、確認の上お申し込みください。
JR東日本ホテルズ GoToトラベル専用Webサイト

JR東日本ホテルズ GoToトラベルサイト
R東日本ホテルズは、100年以上の歴史を誇り国内外のお客さまに愛されている名門ホテル「東京ステーションホテル」、“TOKYO WAVES”をコンセプトに絶えず変化する東京の“今”に根ざしたサービスやコンテンツを提供する「メズム東京、オートグラフ コレクション」、華やぎとやすらぎが息づく空間の中で、満ち足りたひとときをお...

たまには、近場のホテルであっても、ホテル内のシックな雰囲気は落ち着くもの。

気分転換にお安く宿泊を利用してみてはいかがでしょうか?

それでは。

 

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました