スポンサーリンク

南仙台に2020年8月8日和カフェがオープンしてたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

南仙台に和カフェがオープンしてたみたいですよ。場所はコチラ↓

それがコチラ。「渡辺スタジオ」という音楽スタジオの2階にあります。

こちらにオープンしたのは和カフェ『もののね』です。2020年8月8日にオープンしたみたい。

メニューを見てみると、食事メニューは「三種の山椒の鶏肉かれー」「季節の野菜と豆のかれー」「だし巻きと玄米と小鉢」、甘味は「白味噌のベイクドチーズケーキ」「抹茶のパンナコッタ」「本物のわらび餅」「梅酒の葛きり」、そしてドリンクメニューにコーヒーや日本茶、抹茶などがあるみたい。

場所は、南仙台駅近くの旧4号線沿いからこちらの看板を目印に入ってすぐのところです。

お近くの方は是非どうぞ。


仙台つーしんでは公式LINEアカウントをつくりました。LINEのタイムラインからも仙台つーしんの記事がご覧いただけます。

コチラ↓から友だち追加よろしくお願いします!

友だち追加

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました