スポンサーリンク

泉ヶ岳ソーシャルディスタンス花火大会が延期になったみたい。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

以前記事にしましたが、泉ヶ岳ソーシャルディスタンス花火大会というイベントが開催予定でした。それがいつの間にか延期になっていて、そして更に延期になったみたいです。

このイベント「泉ヶ岳ソーシャルディスタンス花火大会」は、2020年8月9日の開催予定でした。席数を限定して事前にチケットを販売することで、コロナの情勢でも開催できる花火大会として注目されていました。

その開催が8月下旬から9月上旬に延期となり、その後更に延期となり9月下旬から10月上旬の開催となりました。

新型コロナウイルスの感染予防対策に加え、山火事、交通トラブルの対処法、 関係各所との協力体制、などを関係者間で協議した結果、 円滑な運営を行うことが難しいと判断し、開催を延期したとのこと。

今年は花火大会が軒並み中止となる中、注目のイベントだったので、開催は延期とはなりましたが、注目していきたいですね。

詳しくはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

Home | 泉ヶ岳そとあそびプロジェクト
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました