スポンサーリンク

本日から遂にUber Eats(ウーバーイーツ)仙台のエリアが拡大!特に学生は要チェック!!!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

どうやら本日からUber Eats(ウーバーイーツ)仙台のエリアが拡大するみたいです。もともとのエリアはコチラ。

今回、Uber Eatsの配達パートナーに配達エリアの拡大が知らされたみたいです。一般にはその図は公開されていませんが、どうやらエリア北側、エリア西・南西側が少し広がるみたいです。

このエリア拡大により、東北学院大泉キャンパス、東北福祉大、東北大川内キャンパス、東北工業大などが新しくエリアに入り、八木山エリアの一部もエリアに入るようです。

今回のエリア拡大はあまり大きくはありませんが、大学がエリアに入ることで、恩恵を受けられる人は多いかもしれません。

実際に配達エリア内になったかどうかは、アプリから住所を登録すると分かります。エリア周辺の方はアプリから是非チェックしてみてください。

アプリはコチラ:Uber Eats フード注文

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました