スポンサーリンク

一番町で学生に大人気のあのお店が仙台駅前に2020年8月末オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

一番町にある学生に人気のお店が仙台駅前にもオープンするみたいです。場所はコチラ↓

仙台駅前、ハピナ名掛丁裏の細い路地にそのお店はオープンします。

そのお店とは『ゴリラ食堂』です。一番町や五橋にある人気食堂。定番メニューは唐揚げ定食で、学生時代お世話になったという方も多いのではないでしょうか。

8月下旬新規OPEN!!オープニングスタッフ大募集♪
<ホール>席へのご案内、お水・おしぼりのお渡し、オーダー取りなどをおまかせ。飲食の進み具合によってオススメやおかわりのお声掛けもお願いします!<キッチン>経験のない方でもOK!レシピもあり、分からないことは先輩がついて教えますのでご安心ください◎

今回、新店舗のバイトがタウンワークで募集されていて住所をたどってみると、すでに看板ができていました。

8月末オープンという貼り紙もありました。

場所は仙台駅前ではありますが、普段通らない場所にあります。

ちなみに、隣にある「cafe Con-combre(カフェ コンコンブル)」は、ゴリラ食堂の系列店。

また、ゴリラ食堂がオープンする場所にはもともと「港町バル BEVITRICE」というお店がありましたが、こちらもゴリラ食堂の系列店。

同じ系列店でのお店の入れ替わりということですが、これにはコロナの影響はあるのでしょうか。

うーん。


仙台つーしんでは公式LINEアカウントをつくりました。LINEのタイムラインからも仙台つーしんの記事がご覧いただけます。

コチラ↓から友だち追加よろしくお願いします!

友だち追加

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました