スポンサーリンク

トラストタワー1階にイタリア発祥のカフェが2020年9月中旬オープン!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

トラストタワー1階に新しくカフェがオープンするみたいですよ。

そのカフェとは『セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・仙台トラストシティ店」です。オープンは2020年9月中旬予定。

セガフレード・ザネッティと言えば、南町通りと五橋にも店舗があるカフェです。調べてみると、イタリアに本社をもつカフェみたい。実は、関東圏以外だと沖縄1店舗、福島県1店舗、宮城県2店舗しかないみたい。

オープンするのはトラストタワー1階。以前サブウェイがあった場所です。

このセガフレード・ザネッティは南町通りにも店舗があり、トラストタワーともかなり近いなと思ってお店を見てみました。

見てみると、南町通り店は8月31日で閉店するみたい。トラストシティ店はこちらの移転オープンということみたいです。

お楽しみに。


仙台つーしんでは公式LINEアカウントをつくりました。LINEのタイムラインからも仙台つーしんの記事がご覧いただけます。

コチラ↓から友だち追加よろしくお願いします!

友だち追加

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました