スポンサーリンク

レナウンの影響がここにも…『アーノルドパーマータイムレス泉パークタウンタピオ店』が2020年8月29日で閉店。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

2020年5月15日に民事再生法の適用を申請し倒産したアパレル大手「レナウン」の倒産は記憶に新しいところですが、その影響がいよいよ店舗の存続にも影響してきたようです。

仙台市泉区の泉パークタウンTapio(タピオ)に出店をされていた『アーノルドパーマータイムレス泉パークタウンタピオ店』が2020年8月29日(土)で閉店をされるそうです、

アーノルドパーマー タイムレス/泉パークタウン タピオ[宮城県仙台市]
宮城県仙台市のショッピングセンター「泉パークタウン タピオ」のイベント案内です。旬のお楽しみイベントやシーズンのお得なショップ情報、セール情報やバーゲン情報などを発信しています。

2020年8月8日(土)より、店内全商品2点以上のお買い上げでさらに10%OFFの閉店セールを開催中です。

当時の人気プロゴルファーの名を取って名前を付けられた4色傘の『アーノルドパーマー』は老若男女隔てなく親しまれた日本製アパレルブランドの走りでした。

4色傘のマークに憧れる方は、お早目にお店に行かれることをお勧めします。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました