スポンサーリンク

ロイヤルパークホテルの無料ナイトイベントが凄い良さげ。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ロイヤルパークホテルで無料ナイトイベントがあるみたいです。

【公式】仙台ロイヤルパークホテル

そのイベントとは「シネマナイト」です。

ピクニックシートを広げて映画を見ながら夏を満喫でき、入場無料で誰でも入場可能。ワンコインのフィンガーフードのほか、ビール、ソフトドリンクなどもご用意しているみたい。

気になる上映作品は次の通り。

【終了】2020年8月1日(土)
上映作品「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」(2013年・イギリス)

2020年8月23日(日)
上映作品「ノッティングヒルの恋人」(1999年・イギリス)

2020年9月5日(土)
上映作品「僕のワンダフル・ライフ」(2017年・アメリカ)

2020年9月13日(日)
上映作品「ロケットマン」(2019年・イギリス/アメリカ)

また、開催概要は次の通り。シートには限りがあるので、念のためピクニックシートを持っていった方が良いみたいですよ。

◆開催時間
18:00開場
19:00上映開始

◆対象者
予約不要で、どなたでもご来場いただけます

◆価格
入場無料(フード・ドリンクは有料)

◆開催場所
ホテルガーデン
※荒天時中止(中止の場合は当日正午にHPやSNSでお知らせします)

※会場は密集・密接を避けるため、シートが敷かれた指定の場所にお座りいただきます
※シートには限りがありますので、念のためピクニックシートをお持ちになることをおすすめします
※ご来場の際はマスクの着用にご協力ください。また、体調の優れない方はご来場をお控えください。

【公式】仙台ロイヤルパークホテル

気になる方は是非どうぞ。


仙台つーしんでは公式LINEアカウントをつくりました。LINEのタイムラインからも仙台つーしんの記事がご覧いただけます。

コチラ↓から友だち追加よろしくお願いします!

友だち追加

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました