スポンサーリンク

作並の旅館でも使える作並・定義の3割増商品券が出るみたい!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

作並の旅館でも使える作並・定義の3割増商品券が出るみたいですよ!

オトクに泊まろう!遊ぼう!!-作並・定規割増商品券
作並温泉各旅館・ホテル、作並・定義各商店使えるお得な3割増商品券を販売します。

この商品券は作並温泉各旅館・ホテル、作並・定義各商店他で使える13,000円分の商品券が10,000円で購入できるものです。

※ 13,000円の内、11,000円は宿泊施設を含めた全店で利用可能。 2,000円は宿泊施設以外の店舗で利用できます。

販売セット数は3,800セットでお1人様(1世帯)5セットまで。利用期間は2020年10月1日~12月31日まで。

申込は専用サイト又はハガキ郵送ででき(※8月31日締切)、抽選の結果当選者には9月中旬に当選ハガキが届きます。そして当選ハガキに記入してある専用振込先に希望セット数分及び手数料520円を入金すると後日商品券が郵送されるみたい。

詳しい内容・利用可能店舗はコチラ↓のサイトをご覧ください。

オトクに泊まろう!遊ぼう!!-作並・定規割増商品券
作並温泉各旅館・ホテル、作並・定義各商店使えるお得な3割増商品券を販売します。

仙台つーしんでは公式LINEアカウントをつくりました。LINEのタイムラインからも仙台つーしんの記事がご覧いただけます。

コチラ↓から友だち追加よろしくお願いします!

友だち追加

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました