スポンサーリンク

泉中央の飲食店街で使える3割増商品券の対象店舗が公表されました。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台市内の各商店街で使える3割増商品券の概要が続々発表となっていますが、今回、泉中央駅西側飲食店街等で使える3割増商品券の対象店舗が公表されました。

その一覧はこちらをクリックしてご覧いただけます。対象店舗は19店舗で、割増商品券は各店舗で購入できます。販売期間は2020年8月13日~9月30日までで、利用期間は2020年8月13日~12月31日まで。

10,000円の購入で13,000円のチケットが貰え、お1人様最大5セットまで購入可能なので最大15,000円分お得になります。

詳しく知りたい方は、コチラをクリックするとチラシの内容を見ることができます。

また、他の商店街の情報も知りたいという方は、コチラ↓の仙台市のページをご覧ください。

各商店街で利用できる3割増商品券が販売されます
商店街応援割増商品券の販売等について

ちなみに、この商品券とはまた別に泉中央駅周辺で利用できる割増商品券も出る予定です。そちらはセルバやアリオなどで利用できるかどうかが気になるところですが、詳細はまだ発表されていません。

それも分かり次第、またお知らせしたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました