スポンサーリンク

ライブイベント『東北ハッピーホリデー(HAPPY HOLIDAY)2020 』は、リモート配信イベントとして2020年10月4日開催。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

2012年よりライブハウスフェスとして発足し、2018年からは仙台市西公園にて無料野外フェスとして開催されてきた『東北HAPPYHOLIDAY(ハッピーホリデー)』。

ですが、今年2020年は、新型コロナウイルスの感染防止のため、屋外イベントは行わず、ライブ配信イベント『東北HAPPY HOLIDAY2020~スペシャルリモート祭~』として、2020年10月4日(日)の昼12時から夜7時半までの予定で開催されるみたいです。

公式サイト

NEWS!!
感染拡大防止のため、今年は野外フェスとしての開催は見送りとなりました。 しかし!この度(公財)仙台市市民文化事業団さまの助成対象として採択いただき、オンラインフェスティバルとしての開催が決まりました!! 「東北HAPPY HOLIDAY2020~スペシャルリモート祭~」 ■2020年10月4日(日)12:00~19:3...

配信先リンク

Live #634309545
東北全県が拠点のシンガーソングライター。 「Home」MV OfficeHelloGarden 代表 東北HAPPY HOLIDAY実行委員長 ツイキ..

イベントの詳細は、上の公式サイトをご覧ください。

配信は無料ですが、楽しんでいただけましたら、以下の方法でご支援をお願いしたいとのことです。

・ツイキャス有料アイテム「お茶爆」の投入
・通販サイト「BASE上での投げ銭」
・「オリジナルグッズのご購入」

 

新型コロナウイルスで、リモートのイベントが増えましたが、やはり生の演奏を聞ける世の中に早く戻って欲しいとは思いますね。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました