スポンサーリンク

7月に閉店した仙台駅東口『マジカルクック』が『本気(まじ)マジカルクック』となって再オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今年7月に閉店した仙台駅東口のお弁当屋さん「マジカルクック」が、再オープンするみたいです。場所はこちら↓

それがコチラ。以前記事にしましたが、こちらの「マジカルクック」は今年7月22日で一度閉店し、店頭には閉店を告げる貼り紙が貼られていました。Googleマップ上は現在も閉店していることになっています。

仙台駅東口路地裏で2020年7月22日に閉店しているお店がありました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台駅東口で閉店しているお店がありました。場所はコチラ↓ それがコチラのお弁当屋さん「マジカルクック」です。 店頭には張り紙があり、今年7月22日での閉店が告げら...

それが、改めて店頭を見てみると「マジカルクックは本気(まじ)マジカルクックにりふれっしゅおーぷんします 9月1日予定」とあります。

ということで、再オープンするみたい。

場所は仙台MTビルすぐ裏で、お昼に使っていた方も多いかと思います。閉店時には、Twitter上で閉店を惜しむコメントも見られました。

最近は仙台市内で閉店するお店が多い中、再オープンするお店があるというのはかなり嬉しいニュースです。

お店を利用していた方は、是非他の方にも知らせて欲しいです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました