スポンサーリンク

またしても!消滅寸前のUFO型信号機が発見されました!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

最近ちょくちょくUFO型信号機について話題にしていますが、またしても消滅しそうなUFO型信号機を発見しました。

場所はコチラ↓のすぐそば。

これがそのUFO型信号機です。青葉区八幡2丁目にあります。

一方向だけ信号機の向きがナナメになっている珍しいタイプ。

この信号機のすぐ脇に新しい電柱が設置されていました。まだビニールも付いたままで、設置されたばかりであることが伺えます。

こちらもやがて通常の信号機へと変わっていくものと思われます。

UFO型信号機がまたひとつ消えてしまうかも・・・
どうも!仙台つーしんのずんだです! 宮城県内にだけたくさんあることで度々話題になるUFO型信号機ですが、老朽化に伴い徐々にその数が減ってきています。そして、またひとつUFO型信号機が姿を消してしまうかもしれません。 それ...

この前は国見2丁目のUFO型信号機もなくなってしまいそうだという記事を書きました。

またしてもUFO型信号機が一つ消滅。まだ残っている場所は?
どうも!仙台つーしんのずんだです! この前、青葉区国見2丁目のUFO型信号機がなくなってしまいそうという記事を書きましたが、今回他にも消滅してしまったUFO型信号機があったと判明しました。 場所はコチラ↓ 場所は青...

それから、旭ヶ丘4丁目にあったUFO型信号機も消滅したばかりです。

どうやら、仙台市内のUFO型信号機は、現在続々更新されているようです。

もし、UFO型信号機のすぐ近くに新しい電柱ができた、信号機が設置されそうという情報がありましたら、是非教えてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました