スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館で『おひとりさまナイト水族館+』2020年9月12日から10月3日の土曜開催。受付は8月21日昼から。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台うみの杜水族館で好評の『 おひとりさまナイト水族館+』が2020年9月12日から10月3日までの毎週土曜日に全4回開催されるそうです。

いずれの回も、2020年8月21日(金)昼12時から、仙台うみの杜水族館公式HPで、前売券が数量限定で販売されます。

おひとりさまナイト水族館 | 仙台うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館の「おひとりさまナイト水族館」について。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。

イベントの詳細及びチケットの申し込みは上のサイトでご確認いただきたいのですが、毎週イベントのテーマが違います。(写真愛好家限定、男性、女性限定の回もあります。)

・9月12日(土)
 “いつもの”おひとりさまナイト水族館 

・9月19日(土)
 写真愛好家限定“カメラを楽しむ”おひとりさまナイト水族館 

・9月26日(土)
 女性限定“癒しの”おひとりさまナイト水族館 

・10月3日(土)
 男性限定“男だらけの”おひとりさまナイト水族館

じっくりと、水族館の魅力にひたれるいい機会ですね。関心をお持ちの方は参加をされてみてはいかがでしょうか。

それでは。

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました