スポンサーリンク

太白区茂庭に山形発祥のカフェが2020年9月20日オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

太白区茂庭に山形発祥のカフェがオープンするみたいですよ。場所はコチラ↓

それがコチラ。

こちらにオープンするのは『萬国珈琲仙台茂庭店』がオープンします。公式サイトを見てみると、2020年9月20日オープンが決定しているみたい。

萬国珈琲仙台茂庭店 9月20日にオープンします | 株式会社 東北萬国社
萬国珈琲仙台茂庭店 9月20日にオープンします - 東北萬国社は東北各地の喫茶店・レストラン・ファーストフード店そしてオフィスやご家庭に高品質の珈琲をお届けしています。

この萬国珈琲は、東北各地の喫茶店・レストラン・ファーストフード店そしてオフィスやご家庭に高品質の珈琲を届けている会社『東北萬国社』が経営するカフェ。本社は山形県山形市にあるみたい。

この萬国珈琲はザ・モール仙台長町にも店舗があります。美味しいコーヒー、ソフトクリームが特徴みたい。

お店には近日オープンの張り紙がありました。

駐車場も完備。

場所は国道286号線沿いの太白区茂庭。ここ数年新しいお店のオープンが続いているエリアですね。

方向的には、川崎・秋保から仙台へ向かうときに入りやすいです。286号線沿い、茂庭あたりで休憩できる場所ってありそうであまりないですから、覚えておくと良いお店かもしれません。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました