スポンサーリンク

8月29日は『馬肉の日』。2020年は8月29日のディナーに早く来店すると、お得なお店が仙台国分町にあるみたい。

いかがお過ごしですか、nittaです。

毎年8月29日は『馬肉の日』なのだそうです。

東京都台東区の株式会社スパイスワークスホールディングスでは、コロナ禍でも感染防止対策に気を付けながらご来店下さるお客様へ少しでも感謝の気持ちを伝えたく、今年の馬肉の日は馬肉にかかわる直営店で、ディナータイムにご来店の先着30名様に家飲みが充実する「紅白馬刺しセット」をプレゼントする事にしたそうです。

※『肉寿司』は株式会社スパイスワークスホールディングスの旧子会社。2017年にガーデンが『肉寿司』の持株を100%取得し、ガーデンに企業譲渡された。

さて、その仙台市にある対象店舗ですが、『肉寿司 仙台国分町』です。

※右手の『焼肉寿司』ではないので注意。

なかなか家で食べられない馬肉をゲットされたい方は、当日のディナータイムにお早目にご来店をなされた方が良さそうです。

それでは。

『仙台国分町 肉寿司』
宮城県仙台市青葉区国分町2-1-12 瀬戸勝ビル 2F
TEL : 022-263-1350

営業時間
全日:17:00~翌2:00
定休日:毎月第3日曜

肉寿司 – 株式会社ガーデン
肉寿司、壱角家など幅広いブランドを全国展開する外食チェーン経営のガーデン。独立支援やフランチャイズ希望者へのサポートもご用意しております!
nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました