スポンサーリンク

青葉区吉成台に新しい建物が建設されていました。オープンするのは?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

青葉区吉成台に新しい建物が建設されていました。場所はコチラ↓

現在の様子はこんな感じです。

コチラでは「(仮称)仙台青葉吉成台プロジェクトA・B棟新築工事」が行われているみたい。

工事の標識を見てみると、建設主が「日本レストランシステム株式会社」とあります。「日本レストランシステム株式会社」は、「洋麺屋五右衛門」「星乃珈琲店」「俵屋じゅう兵衛」などを経営する会社です。

星乃珈琲&洋麺屋五右衛門が2020秋仙台に新たにオープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台に新たに星乃珈琲店と洋麺屋五右衛門がオープンするみたいです。タウンワークでバイトの募集が始まっていました。今回初めて知ったのですが、星乃珈琲店と洋麺屋五右衛門は同じ会社の経営なんですね。 ...

以前記事にしましたが、この吉成台2丁目には「洋麺屋五右衛門」「星乃珈琲店」が2020年秋にオープン予定でした。

工事の名前も「(仮称)仙台青葉吉成台プロジェクトA・B棟新築工事」となっており、A棟・B棟の2つの建物ができるみたいです。

新オープンする「洋麺屋五右衛門」「星乃珈琲店」の具体的住所は公開されていませんが、この場所にオープンする可能性が高そうです。

すぐそばには半田屋、カルビ大将、十割そば会、いきなりステーキなど飲食店が集まっています。

場所は北環状線沿い、AOKIとヤマダ電機の間です。

最近は富沢エリアでカフェのオープンが続いていましたが、中山エリアでのカフェオープンは珍しいので、人が集まるお店となりそうですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました