スポンサーリンク

次世代女優を発掘!『美少女図鑑 AWARD 2021』全国オーディション、宮城県では『宮城美少女図鑑(仙台美少女図鑑)』で募集開始!

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台では、かつて2009年10月10日から『仙台美少女図鑑』というフリーペーパーが刊行されていました。

『仙台美少女図鑑』は3年ほどで休刊にはなりましたが、現在も全国的な『美少女図鑑』の取り組みは続いており、2020年6月より各都道府県に運営委託プロダクションを設置。

新たに仙台・宮城でも『仙台美少女図鑑』の後継となる『宮城美少女図鑑』という取り組みが、2020年7月から始まっているみたいです。

地方美少女図鑑一覧

地方美少女図鑑一覧 | 美少女図鑑
美少女図鑑は「街に美少女を増やそう」というコンセプトで作られた街のリアルな写真集です。

宮城美少女図鑑

宮城美少女図鑑
宮城美少女図鑑は「街に美少女を増やそう」というコンセプトで作られた街のリアルな写真集です。

そんな中、『二階堂ふみ、黒島結菜、馬場ふみか、桜井日奈子という次世代女優を生み出す』ことを目的とした美少女図鑑主催の全国オーディション『美少女図鑑 AWARD 2021』を開催!

2020年8月25日(火)よりエントリー応募受付を開始したそうです。

今回の『美少女図鑑 AWARD 2021』では、都道府県のプロダクションと協力し、地域に眠る原石をより大規模に発掘するため、史上初の試みとして全都道府県、地域ごとの地方限定予選を展開します。

地方限定予選へのエントリーは、『美少女図鑑』運営プロダクションに所属している方のみが対象で、プロダクション所属希望者は、各都道府県「美少女図鑑」の公式サイトより応募が可能となっています。

宮城県の運営プロダクション(株式会社R-project)

宮城美少女図鑑(仙台美少女図鑑) | 株式会社R-project
宮城美少女図鑑とは? 『美少女図鑑』は、“街に美少女を増やそう”というコンセプトのもと、全国各地にいる美少女を被写体としたフリーペーパーで、過去には二階堂ふみ、黒島結菜、馬場ふみか、桜井日奈子といった女優やタレントが誌面を彩ってきたことで知られています。 また、1990年から続く「世界で最も美しい顔100人 2019」...

私こそは!という方は、ご応募をされてみてはいかがでしょうか。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました