スポンサーリンク

高級「生」食パン専門店「乃が美」から期間限定『ロイヤルミルクティージャム』が2020年9月1日に販売開始!

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

高級「生」食パン専門店「乃が美」から、期間限定で『ロイヤルミルクティージャム』が2020年9月1日(火)から全店で販売開始されるそうです。

【限定ジャム】ロイヤルミルクティージャムを9月1日より販売開始いたします!! | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)
「【限定ジャム】ロイヤルミルクティージャムを9月1日より販売開始いたします!!」お知らせ/メディア情報です。乃が美では、焼かずに美味しく食べていただける「生」食パンをお届けします。

紅茶専門店Y’s teaが厳選した、風味豊かな茶葉を使用した、これまでにないこだわりの期間限定ジャムということです。

World of Tea | Y's tea
弊社の使命はお客様においしさ以上の感動と驚きのある満足感を得て頂くことです。商品の安全性と品質はもちろん、ハンドブレンド技術を追求し、弊社の登録商標にもなっている「ティーストーリー」のある紅茶を創造しております。

厳選されたインド産のアッサムとスリランカ産ウバをブレンドし、
北海道産のフレッシュな牛乳と生クリームを使用しております。
なめらかな口溶けと「生」食パンのフワフワ食感の絶妙なハーモニーをお楽しみ下さい。

ロイヤルミルクティージャムのお値段は、1本 1,080円(税込)です。

 

食パンや、クルトンにホイップクリームと合わせて食べるとおいしそうです。

仙台では、青葉区大町の『はなれ仙台店』が、最寄りの店舗となりますが、みなさんもこだわりのジャムを味わってみてはいかがでしょうか。

はなれ 仙台店 | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)
「はなれ 仙台店」お知らせ/メディア情報です。乃が美では、焼かずに美味しく食べていただける「生」食パンをお届けします。

それでは。

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました