スポンサーリンク

若林区なないろの里で2020年9月5日リニューアルオープンするお店があるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

若林区なないろの里でリニューアルオープンするお店があるみたいです。場所はコチラ↓

それがコチラ。「寝かせ玄米と日本のいいものいろは 仙台アンダンチ」です。

このお店のある「アンダンチ」とは、医、食、住と学びの多世代複合施設です。敷地内には、保育園、和食レストラン、コミュニティスペース、駄菓子屋、居宅介護事業所、サービス付高齢者住宅があります。

敷地の真ん中にある庭にはヤギもいます。

そんな場所にある寝かせ玄米と日本のいいものいろはですが、運営会社が株式会社結わえるから、アンダンチの運営会社である株式会社未来企画へ変更となるみたい。

これに伴い、2020年9月5日から「あんだんち食堂」としてリニューアルオープンし、引き続き寝かせ玄米やこだわりの食材を提供するということです。

リニューアルオープンする「あんだんち食堂」をお楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました