スポンサーリンク

エスパル仙台東館に2020年9月15日に新しく居酒屋がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル仙台東館に2020年9月15日新しく居酒屋がオープンするみたい。

そのお店とは「金市郎」です。タウンワークでバイトが募集されていてオープンが判明しました。

【9/15に新店OPEN!】オープニングスタッフ大募集☆勤務地は通勤便利な”エスパル仙台東館”です
ランチタイム前の準備業務をお任せします。具体的には…酢飯を炊いてシャリのマシーンに入れたりと、機械での作業が多い為、難しい業務は一切ナシ♪簡単作業が中心なので、安心ですよ◎モクモク作業が好きな方にもピッタリ♪もちろん、初めての方には丁寧に教えますので大丈夫!研修期間中に、わからないことはどんどん聞いてくださいね♪

「金市郎」は、「居酒屋以上、料亭未満」がコンセプトのお店。こだわり抜いた魚介類と牡鹿半島ブランドの海の幸が特徴の、ちょっとリッチな居酒屋です。

この「金市郎」は、仙台駅東口、国分町、南町通り、仙台駅前にも店舗があります。それが今回、エスパル仙台東館にも新オープンすることになりました。

バイトの求人情報によると、オープンするのは2020年9月15日。そのオープン場所を探しにエスパル仙台東館に行ってみたのですが、今のところオープンしそうな場所はありません。もしかしたら、今あるお店と入れ替わる可能性もありそうです。

オープン場所が分かりましたらまたお知らせしたいと思います。

地元の新鮮な魚介類が食べられるお店が仙台駅にオープンするということで、観光客にも喜ばれるお店になりそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました