スポンサーリンク

まさかの「ジャス」フェスが開催されるみたい!!

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

イービーンズで「ジャス」フェスが開催されるみたい。「ジャス」とは、もちろんジャージのことですよ。

この「ジャスフェス」は、出演者、参加者、スタッフ、全員「ジャス」を着て集合する音楽イベント。

開催は9/5(土)・6(日)12:00~18:00で、場所はイービーンズ10階屋上特設会場。入場料は1000円で、各日200名限定となっています。

そして、出演者は次の通り。

9/5(土)
みきちゅ
Carya
いぎなり東北産
※当初出演予定だった竹森マサユキさんが出演できなくなり、Caryaさんが出演することになりました。

9/6(日)
Liho
パンダライオン
いぎなり東北産

ジャス(ジャージ)は、上下着用でなくてもOK!また当日は、数量限定でエンドーチェーン限定のいもジャスも販売されています。

申込方法等詳しくはイービーンズの公式Twitterをご覧ください。

もちろんコロナ対策にも気を使われているみたいですが、特に新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAの登録が呼び掛けられていますので、お忘れなく。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました