スポンサーリンク

イーグルスマークを楽しませてくれたホテルメトロポリタン仙台イーストが2020年9月1日より営業再開!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から臨時休業を続けていたホテルメトロポリタン仙台イーストが2020年9月1日より営業を再開するみたいです。

ホテルメトロポリタン仙台イーストは、営業再開を心待ちにしてくださった皆様への感謝の気持ちを込めてReStart Planを販売。

詳しくは公式HPをご覧ください。

宿泊プラン | 仙台のホテルならホテルメトロポリタン仙台イースト【公式】|宮城仙台のホテルならホテルメトロポリタン仙台イースト【公式】
JR仙台駅直結のホテルメトロポリタン仙台イーストの宿泊プランのご案内。全室バス・トイレ別、禁煙、無線LAN無料の282の客室で皆様をお迎えします。宮城野通りを見渡せる開放感ある宿泊者専用ラウンジ、フィットネスルームを備えており、お客様の心に寄り添うサービスを提供しております。

ホテルメトロポリタン仙台イーストと言えば、臨時休業中、窓でむすび丸を描いていて話題になりました。

イーグルスマークのときもありましたね。

休業中も仙台市民を楽しませてくれたホテルメトロポリタン仙台イーストがいよいよ営業を再開。

またたくさんの方に利用して欲しいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました