スポンサーリンク

2020年秋にPeachが「仙台-那覇線」を開設へ!料金は6,490円から!!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

この秋からLCCの「仙台ー那覇線」が開設されるみたいですよ!

宮城県によると、Peach Aviation株式会社が2020年10月25日から新たに「仙台-那覇線」を開設。「仙台-那覇線」にLCC(低コスト航空会社)が就航するのはこれが初めてみたいです。

便数は毎日1往復で、運行ダイヤは次の通り。

APJ421 仙台11時00分発→那覇14時20分着
APJ422 那覇16時00分発→仙台18時30分着

運賃は6,490円(シンプルピーチ/片道)からで、本日8月31日から予約開始となりました。セールでもっと安い場合もあるみたいですよ!

詳しくはコチラ↓の宮城県の発表をご覧ください。

Peach Aviationが今秋からLCCとして初めてとなる「仙台-那覇線」を開設 - 宮城県公式ウェブサイト

今はなかなか気軽に沖縄に行こうとはならないかもしれませんが、今後を考えると6千円台で沖縄に行けるというのはめちゃくちゃ嬉しいですよね。

早くコロナが収束して気軽に沖縄に行けるようになって欲しいです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました