スポンサーリンク

休業中のヤマザワ高砂店で、休業中の対応が発表されました。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

店舗老朽化に伴い一時休業中のヤマザワ高砂店で、休業中の対応が発表されました。ちなみに場所はコチラ↓

宮城野区栄 ヤマザワ高砂店の看板が変わっていました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 宮城野区栄にあるヤマザワ高砂店の看板が変わっていました。場所はコチラ↓ もともとあった看板がコチラ。 看板をよく見ると「店舗老朽化に伴い、一時休業いたします」と書いてある...

以前記事にしましたが、このヤマザワ高砂店は来年2021年春に新装オープン予定です。

そんなヤマザワ高砂店ですが、この休業期間中、無料お買い物バスが運行するみたい。その詳細は次の通り。

■日時 2020 年 9 月 2 日(水)~ (新店舗開店までを予定)
■運行日 週 3 回(毎週水曜日・金曜日・日曜日)
■乗車場所 ヤマザワ高砂店駐車場(コミュニティーセンター側)
■行き先 ヤマザワ多賀城店(多賀城市城南 2-14-7)
■運行時間 高砂店発 多賀城店着 多賀城店発 高砂店着
(朝便) 10:00 ⇒ 10:15 ⇒ 11:00 ⇒ 11:15
(夕便) 15:45 ⇒ 16:00 ⇒ 16:45 ⇒ 17:00

ヤマザワ高砂店近くにお住いの方で、普段徒歩で買い物してる方にとってはかなり嬉しい取り組みではないでしょうか。

詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

【お知らせ】 高砂店休業中の対応に関して(無料買い物バスの運行) | 株式会社ヤマザワ
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました