スポンサーリンク

仙台ロフト地下1階のタピオカドリンク専門店『葡萄酒小屋タピオカ』が、2020年10月31日で閉店をされるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前の仙台ロフト地下1階のタピオカドリンク専門店『葡萄酒小屋タピオカ』が、2020年10月31日(土)をもって、閉店をされるそうです。

葡萄酒小屋タピオカ専門店はInstagramを利用しています:「大切なお知らせ 葡萄酒小屋タピオカ専門店は10月31日をもちまして営業を終了とさせていただきます。 タピオカ職人を名乗り、味には絶対の自信がありますが、コロナのせいなのか何なのか、売上が大幅に減少し継続するのが困難になりました😭…」
@budoshugoyaがInstagramプロフィールに投稿しました:「大切なお知らせ 葡萄酒小屋タピオカ専門店は10月31日をもちまして営業を終了とさせていただきます。…」

私も濃厚ミルクティー(600円)を飲んでみましたが、まろやかな味のミルクティーと、大粒の黒糖タピオカの絶妙な飲み心地が楽しめました。

コロナの感染防止の影響で、外食する気分にならない方が多くいらしたと思います。

でも、あと2ヶ月程の営業。こだわりのタピオカをこの機会に味わってみては、いかがでしょうか。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました