スポンサーリンク

五橋にお洒落なビルができてました。テナントに入るのは?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

五橋にお洒落なビルができてましたよ。場所はコチラ↓

それがコチラ。ガラス張りのかなりお洒落な感じですよね。

こちらには新築賃貸マンション『Cube Azure』、それから病院がオープンするみたい。

建設計画を見てみても、用途は「診療所、共同住宅」となっています。工事完了予定は2020年8月1日となっているので、もしかしたら少し工事が遅れているのかもしれません。

【SUUMO】Cube Azure/宮城県仙台市青葉区の物件情報
Cube Azure/宮城県仙台市青葉区の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は宮城県仙台市青葉区五橋2(仙台市地下鉄南北線/五橋駅 歩1分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件ライブラリー】

ちなみに、マンション部分はすでに賃貸が募集されています。見てみると、家賃6.7万円(管理費6,000円)の1LDKみたい。

賃貸情報をみると、2,3階には耳鼻科・小児科・整骨院など医療機関入居予定とあります。

場所は地下鉄五橋駅すぐそば。仙台駅までもすぐの場所です。

同じ建物内に病院があると、住むのも安心ですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました