スポンサーリンク

ムービックス利府の敷地内で閉店してたお店がありました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ムービックス利府の敷地内で閉店してたお店がありました。場所はコチラ↓

そのお店とはコチラ。見ての通り、看板等がなくなっていて、お店が閉店しているのが分かります。この場所にはもともと「ステーキハンバーグ&サラダバー けん 利府ペアガーデン店」というお店がありました。

店舗営業再開・営業時間のお知らせ – ステーキけん
ステーキハンバーグ&サラダバーけんは、この度の新型コロナウィルス感染症拡大等の情勢を踏まえ、臨時休業とさせていただいておりましたが、下記店舗での営業再開をさせていただくこととなりましたのでお知らせ致します。

公式HPを見てみると、この店舗は新型コロナウイルスの影響で臨時休業していたのが5月7日から営業を再開していたということが分かりました。閉店したのはそれよりも後と思われます。

ちなみに、同じ敷地内にあるムービックス利府は10月31日をもって閉館予定。

同じ敷地内には利久やGUなどもありますが、ムービックスが閉館し、「けん」も閉店となると、この場所が今後どうなるのか注目されます。

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」の味をもう一度味わいたいという方は、宮城県内だと大河原に店舗がありますよ。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました