スポンサーリンク

2020年冬オープン予定の(仮称)イオンモール利府新棟の建設状況を見てきました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

まだまだ知らない方もいるかと思いますが、2020年冬にイオンモール利府の新棟がオープン予定です。場所はコチラ↓

こちらが現在の全体像です。とにかくでかいのが特徴ですね。

まだまだ工事は続いていますが、建物の外観はほぼ完成しています。

正面玄関らしきところは全面ガラス張りになっていました。

この新棟と、現在あるイオンモール利府を繋ぐ連絡通路のようなものもつくられています。

そしてこちらが完成予想図。よく見てみると、GU、H&M、ユニクロのロゴマークも書かれています。それらのお店がオープン予定ということなのかもしれませんが、まだテナントの詳細情報は出されていません。

イオンモール利府新棟のすぐそばにあるムービックス利府は今年10月31日での閉館が告知されていますが、気になるのはこのイオンモール利府新棟に映画館が入るのかどうかです。映画館が入る場合、建物の壁にロゴが現れてくると思います。

今後建物の工事が進むにつれ、テナント情報が公開されたり、建物にテナントのロゴが現れたりすると思いますので、今後も注目していきたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました