スポンサーリンク

釣具店『キャスティング』が2020年9月下旬オープンへ。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

釣具店の『キャスティング』が2020年9月下旬オープンするみたいです。場所はコチラ↓

こちらが現在の様子です。建物はほとんど完成しているように見えます。

多賀城店 [釣具のキャスティング]
全国50店舗以上を展開する大型釣具店「釣具のキャスティング」です。ルアー・船・磯・堤防から鮎・渓流まで豊富な品揃え。セール情報、イベント情報、釣果情報など新鮮情報満載です!「釣女・釣りガール」やファミリーフィッシングも応援します!

店頭には9月中旬OPENとの看板がありますが、公式HPを見るとこの『キャスティング多賀城店』は9月下旬オープン予定とあります。

場所は国道45号線沿い、仙台から多賀城に入ってすぐのところです。

このキャスティングの隣では新たに道路が作られていますが、かなり工事は進んでいるみたい。この道路が完成すると仙石線の線路を超えることができるようになり、車の流れが変わってきそうです。

見た感じ結構大きな店舗なので、釣りをする人にとっては注目の新店ですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました