スポンサーリンク

仙台駅東口の『焼きとん大国』、『つけ麺 和』、『ホルモン酒場永山』のオープン日が判明!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅東口の仙台MTビル裏手の、藤原屋アルファビルに出店する飲食店3店のオープン日が決まったみたいです。

【1階】
■焼きとん大国 東口アルファビル店
2020年9月8日(火)オープン予定

■つけ麺 和 FC東口店
2020年9月16日(水)オープン予定

『焼きとん大国』は、仙台圏ではいま出店を加速させている元気のある串焼き店ですね。

『つけ麺和 FC東口店』は初のフランチャイズ店舗ということですが、既存店も好評なだけに注目を集めることでしょう。

【2階】
■ホルモン酒場永山
2020年9月14日(月)オープン予定。
※2階の窓に店名とともにオープン日を掲示。

秘伝のタレが売りとのこと。一人から大人数に対応で、アフターコロナで一人でも飲食しやすいのはいいですね。
そういえば、以前2階に『ホルモン焼肉永ちゃんち』の出店が見込まれていましたが、建物ではその店名では見つけることができませんでした。分かり次第、追って追記したいと思います。

ホルモン酒場 永山(焼肉・ホルモン)のコース | ホットペッパーグルメ
ホルモン酒場 永山(焼肉・ホルモン/焼肉)&#1239...

ちなみに、この4階には『金市朗食堂』が出店していますが、今度エスパル仙台東館にテイクアウト店としての出店が見込まれています。気に入った方は、こちらの飲食店も注目してみるとよさそうです。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました