スポンサーリンク

【朗報 9/14より期間限定営業】仙台国分町、ドン・キホーテ近くのラーメン店『拉麺 はま家』に動きが…

仙台の開店・閉店

※9月15日更新

9月14日より、期間限定で営業を再開されているとのことです。(17時から24時、スープがなくなり次第販売終了。)

・ゆず塩そば 800円
・しそ塩そば 800円
・油そば   750円

拉麵 はま家 on Instagram: “9月14日から期間限定ですが、はま家を再開します。 ・ゆず塩そば 800円 ・しそ塩そば 800円 ・油そば   750円 です。 営業時間は17時から24時迄ですが、スープがなくなり次第終了とさせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♂️…”
61 Likes, 5 Comments - 拉麵 はま家 (@ramen_hamaya) on Instagram: “9月14日から期間限定ですが、はま家を再開します。 ・ゆず塩そば 800円 ・しそ塩そば 800円 ・油そば   750円 です。…”

この機会に、味わい深いラーメンをお召し上がりください。

以上。

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区国分町の、現在建設中の『リブマックス仙台国分町』のふもとにある『拉麺 はま家』。

『拉麺 はま家』は今も休業中です。

しそ塩そばや蛤だしのラーメンが有名で、一時期は沖野にも2店目を出店されていたのですが、突然の閉店は衝撃的でした。

お店に張り紙が貼られています。

『はま家としての営業は一時閉店とし、別の形でオープン予定です』

張り紙の意味の解釈は、ここでは致しません。

今後の動向を注視したいとおもいます。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました