スポンサーリンク

ブランチ仙台に2020年9月16日新しいお店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ブランチ仙台に新しいお店がオープンするみたいです。場所はコチラ↓

それがコチラ。

青森発祥のパンケーキ店が全店閉店したみたい。仙台店も。

この場所には以前「cafe202」というカフェがありました。パンケーキが人気のお店でしたが、新型コロナウイルスの影響で閉店。閉店を惜しむ声がかなり多く見られました。このばしょに「Bake&Deli ひつじや」というお店がオープンします。

看板は出ていますが、オープンはまだで、店内を改装している様子が見えました。

調べてみると、公式Instagramが見つかりました。

こちらのお店は、産婦人科クリニックのキッチンから生まれたデリカテッセンで、フレンチのシェフとパティシエが素材にこだわった身体に優しい美味しい焼菓子とカジュアルフレンチをつくるお店とのことです。

そして、オープンは2020年9月16日を予定しているみたい。

場所はブランチ仙台WESTの入口側です。オープンが楽しみですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました