スポンサーリンク

エスパル仙台本館3階に2020年9月18日新店オープン!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル仙台に新しいお店がオープンするみたいですよ。

そのお店とはコチラ。『HeaTher』というお店です。

ニュース&イベント
最新のファッションからコスメ、フード、ショップ情報など、旬の情報が充実!「エスパルホームページ」

エスパル仙台のホームページでもオープンが告知されていて、「いつまでも遊び心を忘れない’前向きな女の子’の為のブランド。」と紹介されています。

オープンは2020年9月18日の予定。

オープン記念として、税込8,000円以上お買い上げの方にノベルティプレゼント。それから、お買上げの方全員に限定ショッパープレゼントです(※なくなり次第終了)。

オープンする場所はエスパル仙台本館3階。以前は「イーハイフンワールドギャラリー」があった場所です。

現在はこんな感じ。開店に向けた準備が進められています。

オープンをお楽しみに。

東北初!タリーズの紅茶コンセプトショップ「&TEA」がいよいよ明日オープン!
どうも!仙台つーしんのずんだです! いよいよ明日9月9日にタリーズの新店がオープンします。 オープンするのはエスパル仙台。以前、ソルビン仙台店があった場所に「タリーズコーヒー&TEAエスパル仙台店」が2020年9月9日オ...

エスパル仙台と言えば、9月9日にタリーズの紅茶コンセプトショップ「&TEA」がオープンしたばかり。

実際にお店に行ってみたのですが、メニューが注目なのはもちろん、コンセント席が充実しているのも注目ポイントでした。仙台駅直結でコンセントのある場所としても覚えておきたいです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました