スポンサーリンク

20年続いたクリスロード裏のお店が2020年8月31日で閉店したみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

20年続いたクリスロード裏のお店が閉店してしまったみたいです。場所はコチラ↓

それがコチラ。

この場所にはリユース着物の「たんす屋」というお店がありました。

たんす屋仙台店ブログ
たんす屋仙台店ブログ

店頭には8月31日をもって閉店していたとの張り紙が貼られていました。また、お店のブログでも閉店が告げられています。どうやら20年続いたお店だったみたい。

場所はクリスロード裏、ライブハウスenn 2ndの向かいです。

東二番丁スクエアに移転の『パタゴニア仙台』、2020年6月23日(火)リニューアルオープン。
※6月23日更新 ・営業時間はコロナウイルス感染予防の為、当分の間、時短営業を行なっています。(営業時間:12-18時) ・入店時は手のアルコール消毒をお願いします。また、店内のお買い物は30分以内にお済ませ下さい。(混雑時、入店制限が...

すぐ近くにあった『patagonia』は東二番丁スクエア移転のため閉店。現在はテナントが空いたままとなっています。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました