スポンサーリンク

イオンスタイル仙台卸町1階にオープンした東北初のお店が2020年10月4日に閉店するみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

イオンスタイル仙台卸町1階で閉店するお店があるみたいです。場所はコチラ↓

閉店するお店とは「こととや」です。

お店には閉店のお知らせが出ていて、2020年10月4日での閉店が告げられていました。

この「こととや」はVIllage Vanguard の新業態のお店。 日本中、世界中にあるさまざまな「楽しい食」を提供するとともに、「食」にまつわる本や雑貨まで、「食」から広がる世界観を展開するお店でした。

「こととや」は、2018年9月15日にオープンしたイオンスタイル仙台卸町に当初から入っていたお店でしたが、2年程での閉店ということになります。

イオンスタイル仙台卸町では、フードコートでの閉店が増えており、「モッチーズパスタ仙台卸町店」が4月20日、「十割蕎麦丸松」が4月22日、「ミートヒバチ仙台卸町店」が5月31日、「カレースタンド204」が6月21日に閉店しています。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました