スポンサーリンク

仙台国分町の飲食店『北の地料理じょじょや』が、2020年7月末をもって閉店をされていました。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区国分町の『北の地料理じょじょや』が2020年7月末をもって閉店をされていました。

このお店の看板を見て、『ジョジョ』好きの方は一瞬反応した方もいたかもしれません。

新型コロナウイルスの飲食店での感染防止で、Facebookで4月7日に営業自粛を発表していたのですが、8月1日に店舗の営業継続を断念されていました。

じょじょや
いつもじょじょやをご利用いただき誠にありがとうございます。 仙台市内のクラスター(感染集団)の報道を受け、一番町、国分町周辺への営業被害は過去に例をみないほどに深刻なものとなっています。 お客様、従業員の身の安全を守ることこそが大事であると考えております。そのため苦渋の決断ではありますが、当面の間を臨時休業とさせて戴く...
じょじょや
日頃よりのご愛顧を誠にありがとうございます。また『愛するみやぎドットコム』へご協力いただいた皆様にも感謝を申し上げます。...

店舗は売りに出されています。

新しい出店者が、早く見つかると思うのですが…

なお、この店舗は2020年12月から店舗及び期間限定で2割増商品券が使える、クラウドファンディング『愛するみやぎドットコム』に参加をされていました。

店舗に出資をされていた方は、関連店舗となる『味の味覚処 北の一』に対応について問い合わせをされることをおすすめします。

ご参加頂いている事業者様へ | 愛するみやぎドットコム
「愛するみやぎドットコム」は、2割増し利用券の購入で観光・宿泊施設、飲食店を応援するクラウドファンディングプロジェクトです。この2割増し利用券が、素晴らしい絶景を見に行く! 美味しいものを食べに行く! お気に入りの宿に泊まりに行く! と皆様の気持ちを明るく照らし、未来につながる「明日へのチケット」となれば幸いです。皆様...
仙台市青葉区一番町にある居酒屋 東北の旨いもの 北の味覚処 北の一
東北の食材を産地直送で取り寄せ、北国の一番旨いものをご提供する、仙台市青葉区一番町にある居酒屋 「北の味覚処 北の一」。店内の内装は、築150年以上の古民家の梁や柱を使用、店内の随所に骨董品を飾って、落ち着いた・癒される・安心感がある雰囲気です。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました