スポンサーリンク

9月22日(火)以降の仙台駅東口⇔楽天生命パーク間のシャトルバス運行について。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台市交通局が、楽天シャトルバスについてお知らせを出してましたよ。

仙台市交通局によると、9月22日(火)以降の「楽天生命パーク宮城」で行われる「東北楽天ゴールデンイーグルス」の軍公式試合の日に運行するシャトルバスは、次の運行時間で運行するとのことです。運賃は100円。

①仙台駅東口発 ⇒ 楽天生命パーク宮城行き(概ね15分間隔)
試合開始2時間前 ~ 試合開始30分後
②楽天生命パーク宮城発 ⇒ 仙台駅東口行き(概ね15分間隔)
8回裏開始時間 ~ 試合終了45分後 (最終運行23:00発)

2020シーズンから最終運行時間が変更となっているみたいなので、利用される方はお気を付けください。

詳しくはコチラ↓をご覧ください。

仙台市交通局 楽天シャトルバスの運行
市バスや地下鉄の情報から、観光モデルコー...

これまでは、入場者数が制限された状況での試合開催となっていたことから、シャトルバスの運行は休止されていました。それが、9月22日から再開するということです。

早く以前と同じように観戦できるようになって欲しいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました