スポンサーリンク

花京院エリアに新鮮鮮魚×イタリアンのお店が2020年9月26日にオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

花京院エリアに新しくお店がオープンするみたいですよ。場所はコチラ↓

それがコチラ。マンションの1階に新しいお店がオープンするみたいです。

そのお店とは『nonnaē(ノンナ)』という新鮮魚介×イタリアンのお店です。オープンは2020年9月26日予定で、ランチ営業は10月2日からとのこと。

こちらのお店は、地元の新鮮な食材を使った魚介料理がカジュアルに楽しめるお店みたい。

お店はコチラのマンションの1階にあります。

場所は駅前通り沿いで、高級食パンの「考えた人すごいわ」のすぐそばです。花京院エリアという印象が強い場所ですが、住所でいうと本町になります。

今年の4月・5月は新規オープンするお店がほとんどありませんでしたが、最近は新しくオープンするお店も増えてきています。コロナで大変な状況ではありますが、頑張って欲しいですね!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました