スポンサーリンク

家づくり見学会で暮らしをイメージ!あの『ぱど』が温泉チケットがもらえる「住まいの見学会」を開催しているみたい!

仙台の話題

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

家づくりを考えている方に朗報ですよ~。

今、すごく話題のまみたんの「住まいの見学会・相談会」を開催しているみたいです!

先着で温泉チケットがもらえるみたいなので、急いでチェック~!

宮城の子育て世代向けのお住まいマガジンが発行されました!

「お住まいまみたん」というフリーペーパーの4号目が発行されたようです。

宮城の子育て世代にとっては、未来を考えるきっかけになるので、とても便利ですよね!

せんだーい
せんだーい

運営は、だれもが知るフリーペーパー紙のぱどさんです!

ぱど以外にも働く女性のためのLuccica(ルチカ)や、子育てママのためのまみたんでも有名です!

  

「お住まいまみたん」の魅力について

宮城の子育てをとりまく環境についての記事だったり、どんな選択肢があるか

が載っているので、見ているだけでも家づくりを考えるきっかけになりますね。

また、実際に建てた親子や体験した親子のリアルなコメントも載っているので

自分なら、、、とイメージしやすいのもいいですね~。

「お住まいまみたん」はどこで見れるの?

ヨークベニマルなどの地元スーパーや、地下鉄の駅ラックなどに雑誌が置いてあるようです。

またこちらのサイトから、WEBでも見ちゃうのが一番早いです!

「住まいの見学会・相談会」イベントが直接予約できます。

なんといっても魅力なのが、サイトから直接予約ができてしまうこと。

やっぱり家を直接見たり相談したりすることで、家づくりのイメージって湧いてきますよね。

今回は、先着で秋保グランドホテルさんの日帰り入浴チケットがもらえるとのこと。

お家を見学した後に、そのまま日帰り温泉に入るなんてこともできちゃいますよ~。

また、温泉宿泊券も抽選で当たるというのも超嬉しい企画ですよね!

気になる方はサイトをチェック!

TOP
「宮城で暮らす」にフィットする子育て世代お住まいマガジン!はじめまして、お住まいまみたんです。家づくりは未来づくり。子育て世代にとって家族の住まいは、未来を考える重要な選択の一つです。「思い描く子育てが叶う環境を考える」「子どもや家族の成長と共に、変化できる住まいや暮らし」「“家”を考えるのに切り離せない“周辺環境”」...

リツイートキャンペーンも開催中!

Twitterにて、対象のツイートのリツイートで応募完了!
仙台つーしん https://twitter.com/sendai_tushin

せんだーい
せんだーい

抽選で合計100名様に日帰り入浴券がプレゼントされますよ~!
ぜひ、申し込んでみてくださいね~!

 

sendai-tushin

仙台の情報を日々発信する情報サイト『仙台つーしん』です。最新情報はTwitter・Facebookからも更新しています。是非フォローお願いします!

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました