スポンサーリンク

KOHAKU~琥珀~タピオカファクトリー松島店が2020年9月27日で閉店してしまうみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

松島のタピオカ店が閉店してしまうみたいです。場所はコチラ↓

この投稿をInstagramで見る

*. 皆様に大切なお知らせ *. *. 平素より琥珀松島店をご利用頂き誠にありがとうございます🙇‍♀️ 誠に勝手ながら、当店は9月27日(水)を持ちまして、閉店することとなりました。 *. 開店から約1年、たくさんのお客様にご来店頂き、いろんな出会いや経験をさせて頂きました。心より、感謝申し上げます。 *. 残り僅かの営業となりますが、スタッフ一同全力で営業致します!! そして!皆様に感謝の気持ちを伝える為にイベント等を考えております😊詳細が決まりましたら皆様にお伝え致しますので、お待ちくださいませ🥰✌🏻️❤️ 尚、系列店の長町店・会津若松店はこれまで通り営業致しますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️☺️ *. 琥珀松島店 スタッフ一同 *. *. #松島#琥珀松島#タピオカ#日本三景松島 #閉店のお知らせ #開店から#約1年#ご愛願いただき#ありがとうございました

琥珀-KOHAKU- [松島店](@kohaku.matsushima)がシェアした投稿 –

閉店するのは「KOHAKU~琥珀~タピオカファクトリー松島店」です。公式Instagramによると、2020年9月27日で閉店してしまうみたいです。閉店の理由は触れられていませんが、新型コロナウイルスの影響で松島への観光客が減少していることも関係しているのでしょうか。

琥珀と言えば、サンモール一番町にも店舗があります。現在移転に伴い7月24日頃から一時休業中ですが、現在も休業が続いています。この「KOHAKU~琥珀~タピオカファクトリー仙台サンモール店」は、仙台にいち早く登場したタピオカ店でもあるので、早く再登場して欲しいですね。

国分町すぐそばに新しいタピオカ店が本日オープン!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 国分町すぐそばに新しいタピオカ店がオープンしましたよ。場所はコチラ↓ それがコチラの「紅頂山」というお店です。 この場所に新しいお店がオープンしそうというのは数日前記事に...

それから、タピオカと言えば国分町すぐそば、ドン・キホーテ晩翠通り店1階に「紅頂山」というタピオカ店がオープンしたばかりです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました