スポンサーリンク

バイパス沿いにオープン予定の「そばの神田」、街中の店舗と違うみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

バイパス沿いに新しくオープンする「そばの神田」のメニューが判明しました!オープンする場所はコチラ↓

公式HPを見てみると、この「そばの神田 町前屋 中倉店」は、2020年9月下旬(23日以降)オープン予定ですが、外観はすでに完成しているようでした。

メニューが貼られていたので見てみると、「肉そば(温)500円」「かけ(温・冷)・ざる蕎麦360円」などとなっており、街中にある「そばの神田」とはメニューが違うようです。

そばの神田
仙台市内、一度は立ち寄ったことのあるお蕎麦屋さん

HPを見てみると、こちらの店舗は「そばの神田 町前屋」であり、街中にある「そばの神田 東一屋」とは、同じ蕎麦と出汁を使用してはいますがメニューの内容が少し違うとのことです。

「そばの神田 町前屋」はロードサイド型の郊外店舗として2018年多賀城にオープンし、テーブル席・椅子付カウンター席有、完全セルフサービスのお店とのこと。

天ざる・天丼・カツ丼・かき揚丼、他各種ミニ丼、カレーライスなどのメニューもあるのが特徴です。そのメニューはコチラ↓

また、7時~11時限定で、「肉蕎麦380円」「かけ・ざるそば330円」などのモーニングメニューがあるのも特徴です。

オープンが楽しみですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました