スポンサーリンク

東京駅エキナカ「手土産ランキング」第1位がまさかの仙台名物!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「東京バーゲンマニア」というサイトで、8月3日に全体開業したJR東日本最大規模のエキナカ商業施設「グランスタ東京」の最新手土産ランキングが発表されていました。

東京駅のエキナカ「手土産ランキング」 1位は「めっちゃ美味い」売り切れ覚悟の人気お菓子
2020年10月1日より、いよいよ「Go Toトラベル」キャンペーンに東京も追加され、東京駅を利用する人も増えると予想されます。 そこで今回は、8月3日に全体開業したJR東日本最大規模のエキナカ商業施設「グランスタ東京」の最新手土産ランキングを紹介します。 (※)2020年8月3日~年9月2日の売上金額の集計に基づい...

そのランキング第1位は、菓匠三全の東京駅限定「萩の調 煌 ホワイト」です。

これは2020年8月3日~年9月2日の売上金額の集計に基づいたランキングとのことですが、仙台名物「萩の月」の姉妹商品が東京駅で第1位というのは凄いですよね。

超話題の仙台銘菓、東京限定の「萩の調 煌」を食べてみた!
どーもー、仙台つーしんのせんだーいです! 今回は仙台で人気、あのお菓子の姉妹品が発売されたということで、 知り合いに並んで買ってきてもらい、実際に食べてみましたよ~! 【完売のお知らせ】 連休明けの暑い中、菓匠三全グラン...

「萩の調 煌 ホワイト」のことは以前仙台つーしんでも紹介していました。ずんだも食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったですよ。ただし、この「萩の調 煌 ホワイト」は東京駅限定商品。まだ食べたことがないという方も多いかと思います。

期間限定!新幹線「はやぶさ」が20日前までのネット予約で東京⇔仙台5,600円に!
どうも!仙台つーしんのずんだです! JR東日本が、東北・山形・上越・北陸新幹線のえきねっと会員限定 「お先にトクだ値スペシャル(乗車券つき)」(50%割引)の設定区間の拡大について発表を出しました! JR東日本によると、...

先日、20日前までにネット予約を行うと新幹線の「はやぶさ」が東京⇔仙台5,600円になるという話題を紹介しましたが、東京駅に行く機会があれば是非買いたいお土産ですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました