スポンサーリンク

産業道路沿いに2020年10月2日新しくお店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

産業道路沿いに2020年10月2日新しくお店がオープンするみたいです。場所はコチラ↓

この通り、大きく「10/2(金)オープン」とあります。

そのお店とはコチラ。『カーテンホーム21ふとんスタジオ仙台店』です。

カーテンホーム21の公式HPを見てみると「生地の流通コストやブランドロイヤリティを徹底的にカットすることで、オーダーカーテンが1窓1万円という、夢のプライスを実現しました。」とあります。

ということで、オーダーカーテンのお店みたいですね。

調べてみると、南仙台店が今年6月14日、八乙女店が9月22日に閉店し、今回この仙台店として新たにオープンするみたい。

それから、10月31日までオープン記念セールを実施するみたい。数量限定で特別価格の羽毛布団あり、オーダーカーテンも最大10%OFFみたいですよ。その詳細はコチラ↓

〔イベント紹介〕2020.10/2-10/31 オープン記念セール|カーテン・寝具専門店「カーテンホーム21 ふとんスタジオ」
オーダーカーテンと羽毛ふとん(寝具)のことなら、カーテンホーム21 ふとんスタジオにお任せください。こだわりの自社縫製で、お客様の納得のいくカーテンと寝具をご提供いたします。カーテンの吊りサンプルの無料貸出サービスもあります。是非ご来店ください。店舗エリアは宮城県仙台市・石巻市、山形県山形市・米沢市。

場所は産業道路沿い、地下鉄六丁の目駅を少し東側に行ったところにあります。

ちょうど布団やカーテンが欲しかったという方は、オープン記念セールに行ってみると良いかもしれませんね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました