スポンサーリンク

名取の住宅街で30年以上続いたスーパー跡地にオープンするお店が判明しました!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今年2020年5月31日に閉店したワコー名取店跡地にオープンするお店が判明しました!

場所はコチラ

ワコー名取店跡地の場所はコチラ↓

ストリートビューで見てみると、この場所にワコーがあったことが分かります。

名取の住宅街で30年以上続いたお店が閉店。

このワコー名取店が閉店したことは仙台つーしんでも記事にしていましたが、こちらは30年以上続いたお店でした。

現在の様子がコチラ

こちらが現在の様子です。先ほどのストリートビューと比べてみると、建物の色が変わっていますね。

この通り可愛らしいマークも出ています。

オープンするお店は?

こちらに新たにオープンするのは「With Mart 名取大手町店」です。

株式会社サンマリ - 店舗情報
株式会社サンマリが運営する、店舗及び事業所の一覧です。

公式HPを見てみると、2020年10月2日(金)にオープンすると書かれています。このウィズマートは、株式会社サンマリの経営で、モリヤの系列店になるみたいですね。

この場所は住宅街の中にあるので、ワコーが閉店して困っていた方もいるようです。また新しくスーパーがオープンして嬉しい方も多いのではないでしょうか。

周辺情報

ここは名取市大手町の住宅街の中です。

すぐ近くには「七十七銀行 名取西支店」なんかがあります。

店舗情報

・With Mart 名取大手町店

住所:宮城県名取市大手町4-11
電話:022-393-6752
営業時間:9:00~21:00
オープン日:2020年10月2日

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました