スポンサーリンク

『明治屋仙台ストアー』が2020年11月のリニューアルのため、9月24日より売場縮小営業中。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区一番町・南町通り沿いのNSビルの路面店『明治屋仙台ストアー』が、2020年11月のリニューアルオープンのために、9月24日(木)より売場を縮小して営業しているそうです。

明治屋仙台一番町ストアー|明治屋ストアー
明治屋仙台一番町ストアーの最新情報、催事、フェアをご紹介します。明治屋ストアーは、ジャム等の明治屋MY製品、ワインやウイスキー・パスタ等の直輸入品等、ハイクオリティな美味を世界から取揃える老舗スーパーマーケットです。

なお、あす10月1日(木)より更に売場が狭くなる模様。

現時点で、リニューアルのための店舗の休業は無さそうです。

なお、少し注目したいのは店舗の左側。

NSビルの南町通り側入口の左手の白いラッピング広告をされた部分ですが、リニューアルオープンで店舗の一部になるのか分かりません。。

新たな店舗として増床されるのか、リニューアル中の仮店舗となるのか…果たして?

ちなみに、その『明治屋ストアー仙台店』に隣接し新店舗として出店予定の『イオン仙台一番町(仮称)』ですが、箱状の換気用ダクトなどの資材などが床に置かれていました。まだオープンまでしばらくかかりそうです。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました