スポンサーリンク

一番町の文化横丁そばに2020年10月末新しいお店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

文化横丁すぐそばに新しいお店がオープンするみたいです。

場所はコチラ

新店がオープンする場所はコチラ↓

文化横丁のすぐそばにあるこちらのビルです。

この「JBOXビル」というビルの3階に新店がオープンします。

ちなみに、ストリートビューで見ると1階に『SABAR+仙台店』があったことが分かりますが、現在は『田舎蕎麦と三陸ノ恵ミ やまなし』になっています。

飲食店『田舎蕎麦と三陸ノ恵ミ やまなし』が、仙台一番町のあの場所に2020年9月16日オープン
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市青葉区一番町に飲食店『田舎蕎麦と三陸ノ恵ミ やまなし』が、2020年9月16日(水)にオープンするそうです。 場所ですが… 2020年9月1日(火)をもって休業をされた『SAB...

『田舎蕎麦と三陸ノ恵ミ やまなし』がオープンすることは仙台つーしんでも記事にしていました。

新しくオープンするお店は?

この場所に新しくオープンするのは、『焼き鳥 hou』というお店です。

   ★2020年10月末オープン★  経験を積んだ大将の、こだわりと  愛情がいっぱいの焼き鳥屋さん♪
一串一串に魂を込めて焼き上げる こだわりの焼き鳥屋さん★ 接客や配膳をお任せします! 未経験でも丁寧にお教えいたします◎ 笑顔溢れる居心地のいいお店を、 私達と一緒に創っていきましょう♪

タウンワークでバイトの募集がされていてオープンが判明しました。バイトの募集内容には「一串一串に魂を込めて焼き上げるこだわりの焼き鳥屋さん」とあります。ただ、調べてみても詳しい情報は分かりませんでした。

オープンする時期は10月末ということですが、ビルの3階を見ても特に動きは見られませんでした。

周辺情報

場所はサンモール一番町から文化横丁を抜けて、裏通りに出てすぐのところです。

いろは横丁もすぐそばで、居酒屋が多く立ち並ぶエリアです。ここに新たに焼き鳥屋さんがオープンするということで、いろは横丁や文化横丁ファンにとっては嬉しいニュースとなりそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました