スポンサーリンク

東北学院大土樋キャンパスそばにオープンするクレープ屋さんを発見しました!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

東北学院大学土樋キャンパス近くに新しいクレープ屋さんがオープンするみたいです。

場所はコチラ

オープンする場所はコチラ↓

それがコチラ。

この場所にはもともと『福茶』というお店がありました。

オープンするのは?

この場所にオープンするのは『大沼農園 from自然卵のクレープ』です。このお店は、南三陸町で餌と水と飼育方法にこだわった南三陸地鶏卵『卵皇』を使ったクレープを作っているお店の新店です。店頭にはオープニングスタッフを募集する貼り紙が出ていました。

調べてみると新店の公式Twitterも開設されています。

アクセス

場所は東北学院大学土樋キャンパスすぐそば。学院大から286号線に出る道路沿いです。

ストリートビューで見ると、場所が分かりやすいかと思います。

周辺情報

すぐそばには『自家製麺 結び』なんかがあります。

また、『桜木製麺所』も近くのエリアにあります。

人気ラーメン店『桜木製麺所』の新店がオープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 人気ラーメン店『桜木製麺所』の新店がオープンするみたいですよ。場所はコチラ↓ それがコチラ。場所は若林区大和町、西友やツルハドラッグなどがある近くのマンションの1階です。 ...

桜木製麺所は若林区大和町に新店がオープン予定ですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました