スポンサーリンク

勾当台公園市民広場で『杜の都復活祭』。2020年10月3日(土)に時間帯毎に人数制限を行い開催。

仙台のイベント

※10月3日更新

イベント『NEW NOMAL for SENDAI 杜の都の復活祭』で、定禅寺ジャズフェスがステージ演奏協力と29.5グッズ販売で参加していますが、来年のジャズフェスに向けたトライアル企画の第二弾として、出演バンドの演奏映像も配信を予定しています。

“杜の都の復活祭”定禅寺ジャズフェス参加! – 定禅寺ストリートジャズフェスティバル
YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

以上。

いかがお過ごしですか、nittaです。

※新型コロナウイルスの感染状況により、イベント内容が変更になる可能性があります。

仙台市青葉区国分町の、勾当台公園市民広場で『杜の都復活祭』が、2020年10月3日(土)に開催されるそうです。
(10-18時、収容人員5000名、2時間毎総入れ替え、参加者名簿への記入が必要)

イベントの未来を考える会
ペ「イベント開催ガイドライン~宮城・仙台ルール~」を策定し宮城・仙台圏内のイベントを在り方を考える会です。

イベントの詳細は以下のイベントチラシのpdfリンクでご確認ください。

https://bit.ly/3cXvIJz

イベントの詳細については、チラシの内容の方が分かりやすいので、そちらでご確認をいただきたいのですが、2時間ごとに入場者を入れ替えるそうなので、見たいステージイベントなどが見られる時間帯への入場ができるように、来場することをおすすめします。

三密を避けつつ、イベントにご参加ください。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました