スポンサーリンク

【悲報】超人気カフェ『cafe haven’t we met 本店』が閉店。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台の人気カフェ『cafe haven’t we met 本店』が閉店したみたいです。

現在の様子

『cafe haven’t we met 本店』の場所はコチラ↓です。

そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。

仙台市役所裏にある『cafe haven’t we met 本店』は2001年にオープンして以来仙台市民に愛されてきたカフェでしたが、残念ながら閉店してしまったみたいです。

2020年9月30日で閉店

公式Twitterでは9月30日をもって閉店したと告げられています。

お店の前にも閉店を告げる貼り紙がありました。

ビルの前の看板にも「CLOSE」との張り紙がありました。

関連情報

『cafe haven’t we met』と言えば、アーケードから裏道を通ったところにある『cafe haven’t we met opus』も人気ですよね。

アーケードからお店までの道のりは、隠れダンジョンみたいで面白いと、度々話題になります。

『cafe haven’t we met 本店』が閉店してしまったというのはかなり衝撃的です。ここで本を読むのが好きだったので悲しいです。。。。。。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました